愛用スキンケア紹介❤️ アルビオンと私の出会い

わたしの愛してやまないアルビオンのスキンケア…♡
f:id:nectar_m:20200702193439j:plain

エクサージュホワイトを愛用しています。スキコンも大好きで、フェイスラインに沿ってできていたニキビもだいぶ良くなりました。

美容液もベタベタせずきめ細かく白い肌になれるので愛用しています。

エクサージュホワイトライン使いのおかげか、ファンデーションはアルビオンのもので一番白いものでも色が暗くて合わず、
ファンデジプシーです…

クレンジングはまだ絶対にこれ!といったものはなく、オイルもジェルもいろいろ使ってます。
洗顔についてはお勧めのものがあって!それはまた今度記事にしますね。

話は戻り、わたしとアルビオンの出会いは去年の春でした。
当時敏感肌でニキビのよくできる肌だった私は、ニキビ用のスキンケアを試したり、オーガニックに走ったり、肌断食をしてみたりと様々なことをしましたが一向に肌が良くなりませんでした。

肌の調子が悪いと、なんだか人前でも気分が乗らないというか、誰かと話してても、肌汚いな。と思われているんじゃないかと思ってしまって、なんとなく自信がないままでした。

ニキビ用も、オーガニックも試してみてしっくりこなかった私は、
「もう自分の悩みにあったものすら効かないなら、試したかったものを試してみよう!」
と吹っ切れて、ずっと使ってみたかったアルビオンの専門店の戸を叩くことになりました。

その時ちょうどサンプルキャンペーンでエクサージュホワイトの乳液をもらえるとホームページに載っていて、それをお店の方に見せて肌の悩みを相談したところ
スキコンや美容液のサンプルなども頂き、その日の夜から使うことになりました。

最初コットンで乳液をなじませるというのは慣れてないと不思議な感覚でしたが、スキコン でパッティングして次の日の朝鏡を見てみると…

「毛穴がなくなってる。キメが細かくて、肌が鎮静されて透明感が出てる…」

自分に合うスキンケアを使うと1日で、というより一回でこんなに肌が変わるのかと本当に驚きました。すべすべてツヤツヤで、ほっぺたやおでこが光を跳ね返します。
そのせいか、笑った時にほっぺたが光って表情も可愛く見える気がしました。

その時私はアルビオンの完全な虜になってしまったのです…💕

この記事を読んでくださったアルビオン愛用者の方も、私のように劇的な出会いをした方は多いのではないでしょうか笑

スキンケア自体に時間がかかるため、多少めんどくさいと思うかもしれませんか、肌と向き合う時間だと思うと可愛くなる魔法を自分にかけているようで良い気分になれるものです。匂いもいいですし🌸

自分にあったスキンケアをまだ見つけられてない方、ぜひアルビオン試してみてください。

私もアルビオン内で自分に合った商品をこれからも頑張って見つけていきます笑