2020夏アルビオン限定品、もう買いましたか?

アルビオンはシーズン毎にミニキットのついた限定品がよく発売されます〜♡
もちろん… !!!
f:id:nectar_m:20200704202818j:plain
例に漏れず買ってしまいました。ミニスキコンいるのか?!デカイの持ってるよ?!?!

しかし、こんなに可愛い入れ物で涼しげ〜に飾ってあると欲しくなってしまいますよね。
これは買わざるを得ません。しょうがない。

アルビオンユーザーの悩みといえば旅行の時のスキンケアですよね。
もちろん、いただいたサンプルを持っていくのも良いですが、仕事上ちょっとした出張の多い私はサンプルでは足りない…
そんな時、このようなキットについているものがナイスですよね❤️
丁寧にコットンまでついているんですから、ありがたく使わせていただく所存です。

過去のスキコンのセットだと、去年はこんなに可愛い缶のケースにミニスキコンが入ってるものも…♡f:id:nectar_m:20200704211825j:plain
うぅ、可愛すぎて使えない。

今年はミニサイズのスプレー付きでしたね。これはまだ売ってるかもしれない
f:id:nectar_m:20200704211854j:plain
夏場むしむしする蒸し蒸しするとき顔に吹きかけたらたしかにさっぱりしそう。

そしてなんとなんと。今、アルビオンビューティーフェスで7月31日までにスキンケア商品4品買うと、アルビオンスパセットがもらえるキャンペーンがやってるんですーー!!
f:id:nectar_m:20200704213714j:plain
ぎゃーー私の財布事情ーーー!!!!/(^o^)\

もちろん。4品買いました笑
そしていただいたのがこちら。
f:id:nectar_m:20200704213537j:plain
f:id:nectar_m:20200704213550j:plain
鼻血がとまりません。可愛すぎる…
ピンクとお花の可愛らしい感じがたまりません。いつ使おうかとワクワクしております。

〜本日のミニ情報〜
顔や首に使った後の乳液のコットンは、腕に使うといいですよ。腕は日に焼けますからね。朝晩毎日使って白肌をキープできてます🌸
f:id:nectar_m:20200704214032j:plain