2020/8/17 発売♡ アルビオン新製品👑気になるもの

みなさんもうご存知かもしれませんが!8/17にアルビオンからいろいろな新製品が出ます! その中でも私が注目してるもの、欲しいものをピックアップしてご紹介します!!まずは クレンジング エクサージュピュアリィクレンジングジュレ エクサージュピュアリ…

男の人がグッとくる香り🎀🥰

男ウケ意識してますかみなさん。男ウケ〇〇って結構色々流行ってますよね。恋メイクとか。うん、わかります。メイクもとても重要。 でもでも、一番脳みそに直撃するのって匂いですよね。 えーーっ見た目でしょ!!と思った諸君。例えば見た目が全く自分のタ…

可愛い&プチプラペディキュア💅

梅雨が明けると本格的に暑くなってきますよね。サンダルの季節! ペディキュア塗ってますか?? 男の人ってマニキュアは料理に入りそう、家庭的じゃないとかなんやらかんやらで好きじゃない人多いですが、、、ペディキュアは意外と寛容的!!ですよ。たぶん…

2020夏アルビオン限定品、もう買いましたか?

アルビオンはシーズン毎にミニキットのついた限定品がよく発売されます〜♡ もちろん… !!! 例に漏れず買ってしまいました。ミニスキコンいるのか?!デカイの持ってるよ?!?!しかし、こんなに可愛い入れ物で涼しげ〜に飾ってあると欲しくなってしまいま…

愛用スキンケア紹介❤️ アルビオンと私の出会い

わたしの愛してやまないアルビオンのスキンケア…♡ エクサージュホワイトを愛用しています。スキコンも大好きで、フェイスラインに沿ってできていたニキビもだいぶ良くなりました。美容液もベタベタせずきめ細かく白い肌になれるので愛用しています。エクサー…

はじめまして

コスメ、スキンケアが大好きです❤️どのブランドの化粧品を使うのも好きですが、特に好きなのはアルビオンとDIOR♡このブログは、コスメやスキンケアの感想や購入品についてあとは男ウケが良い化粧品やアイテムについても書いていこうかな!と思っています。人…