可愛い&プチプラペディキュア💅

梅雨が明けると本格的に暑くなってきますよね。サンダルの季節👡!
ペディキュア塗ってますか??
男の人ってマニキュアは料理に入りそう、家庭的じゃないとかなんやらかんやらで好きじゃない人多いですが、、、ペディキュアは意外と寛容的!!ですよ。たぶん。


サンダルってキラキラした素材とか多いですよね、夏場は冷房で私の爪は血色が悪く、自爪だとサンダル負けするというか

やはり塗りましょうペディキュア。
夏は寒色系を塗っても、赤やオレンジをぱきっと塗っても素敵〜❤️ですが、普段には少し爪だけ浮いてしまう&サンダルの色を選ぶと思い

色々試した中でいろんな人から褒められた💕物を紹介します。
ジャジャーン
f:id:nectar_m:20200723000846j:plain
パラドゥ のミニネイルRD08 ディアプリンス
です。
ネーミングっ!!!笑 ディアプリンス!!!最高!!!!笑笑

まぁそれは置いといて。塗ってみるとこんな感じです
f:id:nectar_m:20200723001022j:plain
ペディキュアって塗るの難しいですよね。体が硬いからプルプルしながら塗ってます
透明感あるので多少ムラになっても大丈夫なのがありがたいです。
色かわいいですよね!!
オレンジとピンクの間というか。一応RDってなってるけどそこまで赤くないような。
私は2度塗りしてます〜♪

白地背景だとこんな感じに
f:id:nectar_m:20200723000836j:plain
うんうん。かわいいかわいい。セフルネイルでも充分(ハードル低い)

お値段も300円(税込330円)とお財布に優しいので試してみてください。
あとこの商品のいいところはミニサイズなんですよ。マニキュアって結局最後まで使いきれず中身がガサガサになってなおかつ捨て方も謎すぎてとりあえず戸棚の上に飾ってあるという末路を辿ることが多いですが
このサイズなら使いきれそう!!無駄にならなくていいですよね〜。美容もエコアンドロハスじゃないと〜(意味不