男の人がグッとくる香り🎀🥰

男ウケ意識してますかみなさん。

男ウケ〇〇って結構色々流行ってますよね。恋メイクとか。うん、わかります。メイクもとても重要。
でもでも、一番脳みそに直撃するのって匂いですよね。
えーーっ見た目でしょ!!と思った諸君。

例えば見た目が全く自分のタイプじゃない人がいた時に、
(あー、この人タイプじゃないな〜)
と思って別にそれ以上の感情ないじゃないですか。
だがしかし、すっごい臭い人がいたら
(えっくさ!!ありえんくさ!!、え?!?!くさっっ!!!やば!!!やばくさ!!死ぬ!!!)
となるじゃないですか。やはり、臭いのインパクトっていうのは視覚に勝るなにかがあると私は信じているわけです。

いい匂い、それは脳みそにダイレクト伝わります。多少好みのタイプではなくてもめちゃめちゃいい匂いがするとくらっときます。

私が今までいい香りがすると一番褒められたもの。
しかも褒められた内訳
→医者6人 外資系証券会社3人
えっ母数が少ないって?!エビデンスあるのか?!笑笑
しかも出会い目的とか合コンとかじゃなくて普通に友人として言われてるんです。素直な感想として。なにか男心にひびくものがあるんですかね??
高学歴・高収入の人が好きな香りなのかしら??謎だけど
これです↓

f:id:nectar_m:20200723002925j:plain

ティーブンノルのカールミストです
商品情報↓
f:id:nectar_m:20200723004450p:plain

これを使ってると、いい匂いするってすごい言われます。俺にもかけてくれと言った女子力の高い??はたまた変態??な方もいらっしゃいました笑

ティーブンノルは大体全部同じ香りなのでコテを使ったりしない方はヘアコロンでもいいのかな。
f:id:nectar_m:20200723004454p:plain
でも、カールミストとヘアコロン両方ともフローラルフルーティウッディの香りと書いてあるのでたぶん同じ香りです!笑

フローラルフルーティウッディ、、、難しいですね。もっと香りを簡単に説明してくれ!!という方もいらっしゃると思います。簡単に言うとニンフィアというめちゃ可愛いポケモンからしそうな香りです。

f:id:nectar_m:20200723003939p:plain

なんというか可愛くてラブリーで甘酸っぱいです。でも、意外としつこくはない
うん、おススメです。
元祖男ウケの某フ●アンセのシャンプーの香りとかと違って人とかぶらないところもいいなーと思います

ヘアミストとはいえ結構香り濃いのでつけすぎ注意です。高収入の男性との合コンの際は是非これを装備していきましょう笑