2020/8/17 発売♡ アルビオン新製品👑気になるもの

みなさんもうご存知かもしれませんが!8/17にアルビオンからいろいろな新製品が出ます!
その中でも私が注目してるもの、欲しいものをピックアップしてご紹介します!!

まずは
クレンジング
エクサージュピュアリィクレンジングジュレ
エクサージュピュアリィクレンズオイル
f:id:nectar_m:20200726000048p:plain
デトックスや美肌効果が高いといわれているインナークレンズ発想のクレンジングらしいです。
インナークレンズってなんだ??アテニアのクレンジングみたいに肌ステインがどうたらとかそういうことなのかな??
夏の終わりにごわついた肌に合いそうな感じがして気になってます。

続いてこちらの美容液
エクサージュバイタルスパーク
f:id:nectar_m:20200726000343j:plain
か、、かっこいい。アミノ酸をチャージして、表皮細胞の働きを高めるそうな!
肌に元気が出そうですね。これはもともとのエクサージュの美容液を一新してこれに変わるのかしら??公式サイトで7月末に詳しく発表されるそう

最後はファンデーション
f:id:nectar_m:20200726000723j:plain
その名もベリーレアエアー
下地パウダー不要でオッケー、spf 33 pa+++です。
色は00〜03までの4色の展開
f:id:nectar_m:20200726001222p:plain
色分けは大雑把そうなのでいろんな肌色、タイプの人に合いそうです

f:id:nectar_m:20200726001136j:plain
ケースが可愛すぎる、、、これは、、、買っちゃいそう笑


夏の疲れの溜まった肌に良さそうなクレンジングと美容液、そして見た目も可愛いお洒落なファンデーションをご紹介しました。
サンプルなど頂いたらまた使用感など載せますね。

そんな私は、ジュイールのホワイトニングボディミルクを買うか買わないかで悩んでます〜
6000円かぁ・・・笑